【弘中綾香】出演番組からプロフィール紹介まで詳しく載せてます!!

好きなアナウンサーランキングで、1位に輝いたことがある、

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香について

根掘り葉掘りしちゃいます。

f:id:k07uni-nop85:20210805141411j:plain

            出典: ABEMA

可愛いらしい見た目と声素敵な性格に多くの人が魅了されると

おもいます。

 

激レアさんをみたときから弘中綾香アナのファンになりました。

 

そこで、弘中綾香アナのことをもっと知ってもらいたいと考え、

プロフィール紹介と出演番組を簡単にご紹介します。

 

目次ページ 

 

<プロフィール>

カテゴリー:アナウンサー

 

勤務局:テレビ朝日

 

入社年月日:2013(平成25)年 4月 1日

 

本名:弘中 綾香 (ひろなか あやか)

f:id:k07uni-nop85:20210805142540j:plain

     出典: ABEMA

出生地:神奈川県 川崎市

 

生年月日:1991(平成3)年 2月 12日

 

星座:水瓶座

 

血液型:A型

 

身長:157cm

 

最終学歴:慶應義塾大学法学部

 

特徴:甲高い声、愛らしいベビーフェイス、ぷにぷにほっぺ など…

 

特技・趣味

 食べ歩き、ヨガ、読書、バイオリン🎻、ライブ鑑賞、ゴルフ、

 スキー、旅行、酒 など…

 

仲良し芸能人

 林美桜、渡辺美優紀 など…

 

その他 

 弘中綾香の純度100%』を出版しました。弘中綾香アナが

 30歳からの働き方や生き方などを、赤裸々に語っています。

 弘中綾香アナの魅力がギュッと詰まっていて、この本を読んでから

 ますます弘中綾香アナが好きになりました😄

 

<出演番組>

1)激レアさんを連れてきた

f:id:k07uni-nop85:20210805135558j:plain

            出典: ABEMA

MC:弘中綾香若林正恭

放送時間:月曜日 23:15~

初回放送:2016年10月9日

 

放送内容:激レアを味わった人=激レアさんを研究所(スタジオ)に招いて

    体験談を徹底深堀りしていく番組。

 

ココが良かった〜!!

白衣を着た弘中綾香アナが、ゲストの貴重なエピソードを

面白おかしくトークしています。

 

弘中綾香アナを知って、ファンになったきっかけの番組です。

 

毎週必ずチェックしてます。

 

激レアさん見逃した場合は ABEMAでみることができます。

楽しんでみてはいかがですか?

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

 

2)ノブナカなんなん?

f:id:k07uni-nop85:20210805135652p:plain

           出典: ABEMA

MC:千鳥 ノブ、弘中綾香

放送時間:土曜日 22:25~

初回放送:2020年10月10日

 

放送内容:「あの人なんなん?」と言いたくなる不思議な人々の

    人生を紐解いていくドキュメント番組。

 

ココが良かった〜!!

弘中綾香アナと千鳥 ノブが笑いながらツッコんだり、

感激したりして面白かったですよ。

 

こちらもで見逃し配信しています。

 

日常生活にどこか物足りなさを感じている方は

ぜひABEMAで視聴してみてください。

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

3)あざとくて何が悪いの?

f:id:k07uni-nop85:20210805140210j:plain

           出典: ABEMA

MC:弘中綾香山里亮太田中みな実

放送時間:土曜日 21:55~22:25

初回放送:2020年10月10日

 

放送内容:あざとい実体験を、再現ドラマで流して

    MC3人がツッコみするバラエティ番組。

 

ココが良かった〜!!

田中みな実が、あざとさぶりっ子の違いを徹底解説していて

「なるほど~」とおもいました。

 

あざといで有名な弘中綾香アナ田中みな実

本音で語るところも見どころです。

 

見逃し配信はABEMAでチェックすることができます。

 

気になった方はぜひご覧になってくださいね~!

 

ゲストには、俳優やアイドル、芸人などが出演し、

意外な恋愛観聞けちゃいますよ

すべての作品が見放題【ABEMA】

 

 

まとめ

以上、弘中綾香アナの良さをお届けしました。 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:k07uni-nop85:20210805141534j:plain

      出典: ABEMA

 

今挙げたバラエティ番組は、全てABEMAで視聴可能ですので、

楽しんでくださいネ〜😊

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

 

k07uni-nop85.hatenablog.com

k07uni-nop85.hatenablog.com

k07uni-nop85.hatenablog.com

ABEMAの公式サイトはこちらから