2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毛利小五郎【大ピンチ回🌟】体調不良から危機一髪の回まで詳しく載せてますよ。「コナンアニメ」

コナンアニメが大好きなかるぼなーらです。 コナンで『毛利小五郎』と言えば、 短気でかなり抜けているキャラクターですよね! そんなへっぽこ探偵小五郎の大ピンチ回をお届けします。 ただし昔よりかは新しめの話を載せていますが、ご了承ください。 目次ペ…

犯人じつはけっこう良い人だった!?【コナンアニメ】おすすめ3選!

コナンアニメの犯人はクズっぽいキャラクターがほとんど ですが、今回はそこまで悪くないかも?と思った犯人 が出てくるエピソードをご紹介します。 良い人度とミステリー度、おすすめ度を 3段階で評価したので、参考にしてみてください。 目次ページ 547~5…

【超オススメ✨】コナンアニメ!ランキング形式で、面白くて印象に残った回をまとめました〜😆

出典:U-NEXT どうも〜。コナンの大ファンである『かるぼなーら』です‼ コナンアニメはほぼ全部見ています。 自慢することじゃないですけど…(笑) どれも面白い話ばかりなのですが、今回はその中でも特に 「最高〜!!」と思ったものを5話厳選しました。 目次…

コナンアニメ【大ピンチ回】特集!おすすめ回を厳選しました✨死にかける話から泣き真似💦する話まで詳しく載っています。

コナンアニメでハラハラドキドキ感を味わいたい!という方におすすめ回をご紹介します。コナンの中でも特に面白いとおもったものだけを載せています!何を見ようか迷われている方に少しでも参考になったら嬉しいです。

ぼる塾『きりやはるか』の本名は?身長は?血液型は?徹底深堀りしました!!

バラエティ番組に引っ張りだこであるぼる塾の、 『きりやはるか』についてご紹介します。 笑顔で、脱力感のあるボケをするところが、可愛いらしいですよね。 そんなきりやはるかを根掘り葉掘りしていこうと 思います。 公式ツイッター 目次ページ <プロフィ…

「田中みな実」について徹底深堀りします!!

田中みな実と言えば、アナウンサーだけにとどまらず、 俳優業や雑誌の表紙を何度も飾るなど、マルチに活躍されていますよね。 テレビ朝日公式ページ また、昔はぶりっ子キャラだったのが、 今は少し毒舌で、サバサバしている性格に大きく変わったことも 有名…

【ナダル】についてあれこれ書いてみました。本名が明らかに!

「やっべぇぞ」、「イっちゃってる〜」というネタで、 大ブレイクした ナダルを根掘り葉掘りしていこうと思います。 吉本興業公式ページ プロフィールから出演番組まで簡単にまとめてみました。 目次ページ <プロフィール> <出演番組> <まとめ> <プロ…

【マツコ・デラックス】#プロフィール#出演番組#見逃し配信#大公開スペシャル

今回、根掘り葉掘りするのは、 バラエティ番組に引っ張りだこの「マツコ・デラックス」です。 出典:Hulu 基本的に思ったことをズバズバ言いまくるのですが、 時々、繊細な一面もみせるマツコが とても魅力的ですよね。 そんなマツコのプロフィールと出演番…

【弘中綾香】出演番組からプロフィール紹介まで詳しく載せてます!!

好きなアナウンサーランキングで、第1位に輝いたことがある、 テレビ朝日アナウンサーの「弘中綾香」について 根掘り葉掘りしちゃいます。 出典: ABEMA 可愛いらしい見た目と声、素敵な性格に多くの人が魅了されると おもいます。 激レアさんをみたときか…

人気バラエティ番組【ランキング】

数多くのバラエティ番組がある中で、 とりわけ面白い!!と思ったものをランキング別に 発表します。 目次ページ 5位 突然ですが占ってもいいですか? 4位 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 3位 アウト☓デラックス 2位 水曜日のダウンタウン 1位 月曜から夜…

【クロちゃん】出演番組とプロフィール紹介

世間を騒がせている大人気の「クロちゃん」について あれこれ紹介していきます!! クロちゃんをさまざまな角度からみていきましょう。 目次ページ <プロフィール> <出演番組> 1.レンタルクロちゃん 2.クロちゃんのパシれ!メロス 3.水曜日のダウンタウン…