2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【超おすすめ】コナン(ギャグ回/やばい回)

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中! 出典:U-NEXT ”普段のコナン”とは少し違った回や笑える回をお届けします。 笑える度とレア度、おすすめ度を 3段階で評価したので、参考にしてみてください。 目次ページ 225話 商売繁盛のヒ…

【ドライブ】コナンアニメを見たい!オススメ!

出典:U-NEXT 車で移動するシーンが比較的多い、コナンアニメを紹介します。 車で移動中の時間とミステリー度、おすすめ度を 3段階で評価したので、参考にしてみてください。 目次ページ 471話 レンタカー制御不能! 671~674話 探偵達の夜想曲(ノクターン) 7…

コナン【ほのぼの回】

コナンアニメで、あまり殺人事件が起きないほのぼの回をまとめてみました。コナンは見たいけど、怖いエピソードは苦手という方にぴったりなエピソードです。ほのぼの度とミステリー度、おすすめ度を3段階で評価したので、参考にしてみてください。

【必見】ベルモットの登場回まとめ!  コナン!

出典:U-NEXT 名探偵コナンで、特に人気のある ベルモットの登場回を厳選してみました。 ミステリアスで隙がない、ベルモットを 集中的に見たいという方に超オススメします。 目次ページ アニメ【名探偵コナン】の登録回 176~178話 黒の組織との再会 230~231…

最強に面白い!国内ドラマ【ベスト3】

出典:【フジテレビオンデマンド】 もうすぐ夏休みにはいりますね。 ですが、コロナ禍でおうち時間を過ごされる方がほとんどだと 思います。 そこで、自分が本当に面白かったドラマを ランキングで 簡単に紹介します! [目次ページ] 1位.コンフィデンスマ…